人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山 食道楽の旅 ⑪

3日目の夜は西面のデジクッパの予定だった。

でも、お腹が空くのが毎日20時くらい

ホテルがある南浦洞から移動は疲れてる+めんどいので

急きょガイド本から探して近くのカムジャタンのお店へ。


「チョンジンドンヘジャンクッ」

(ガイド本 ことりっぷより)


釜山 食道楽の旅 ⑪_e0048030_8201657.jpg


ちょっとわかりにくいお店でお友達がいなきゃ行けなかったー。

お店は韓国人でいっぱい。


日本語メニューあり。

お鍋はS L Mとあって女子2人ならSで十分。


胡椒辛い鍋で美味しいんだろうけど

サムゲタンの感動がまだ続いてる私たち。


ホテルへ戻るとすっごくニンニク臭くなってた。

いつもだったのかしら(汗)


****************

4日目最終日。

お昼14時くらいに空港移動なので

前日に買ったドーナツを朝食に『農協農水産物百貨店』へ


またまた興奮してジップロックのタッパを購入。

日本よりちょっぴり安い。

なぜかジップロックに興奮して毎回韓国で買ってる私。

帰国時の荷物仕分けに便利なの。

色んな物が売ってるのでとっても便利。



終わって早めのお昼へ。

予定では「テトンパブ&ポッサム」

(竹筒ごはんや茹で豚のお店)

中区新昌洞1街6新 釜山総合商階2階



韓国お料理の先生・知人やブログでも美味しいと評判。

行く気満々なはずだったのに

サムゲタンの美味しさが忘れられず最終日お昼ご飯もまたサムゲタンへ。

違うお店でもよかったのだけど

ホテルから近い同じお店へ。

はぅ、うまい♥


美味しかったホトックも食べお腹いっぱーい。


時間がまだあったけど心配だったので早めに空港へ。

ホテルの人がタクシーをよんでくれ無事空港へ。

(タクシー20,000₩しなかった)



あっという間に福岡へ。

4日間もりもり食べたけど、まだ食べたい韓国料理いっぱい!


東京より近い釜山。

また行きた~い★


釜山記も早々と終了。

ビートルだと無料ガイド本がカウンターにあるらしい。

先生から頂きました。コマスミダ~♪


手作り韓国語ノートも活躍。

Sさんのおかげ♥

カムサハムニダ~★


美味しいものが食べれたのもマイライフスタイルさんの釜山記のおかげ。

ガイド本だけじゃ決めれなかった。

ありがとうございました~♥


毎回楽しみな旅行記。

目指せ私も!とがんばったけど途中で断念(>_<)

でもがんばったー笑


帰国して数日たつのにまた行きたくて(食べたくて)たまらない。。。


♥釜山LOVE♥
by miwabuhi | 2010-11-02 08:55 | 釜山 2010


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016