人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目 最終日

7日目 最終日_e0048030_21112645.jpg


最終日、朝から郵便局へ荷物を出しサクレクール寺院へ。

ここでもミサがあっていて、少し見学。

今日は、雲ひとつない晴天。

出発前の天気予報は雨や曇りだったのに。

やはり私は晴れ女!?


パシャパシャ撮っていたら、カップルがkissを。(写真右側)

外人は絵になるー。


寺院をあとにし、モンマルトルを散策。

お目当てのアルノー・ラエールへ。

前回、マカロンがとってもおいしくて、次は絶対持って帰るぞー!と

張り切ってたので、最終日に行く事に。


7日目 最終日_e0048030_21205129.jpg



15個入りを購入。 満足~★

ひとつひとつラップにくるんで持ち帰りました。


歩きながら食べる用にも買いました^^

7日目 最終日_e0048030_21221215.jpg



この写真は何味のだろう・・・? 記憶あいまいです(汗)

キャラメル・サレ&マロングラッセ味おいしかったって事は覚えてます!


ランチは、アメリ撮影のcaféで。

もちろん、クレームブリュレも食べてきました。

って、映画みてないんですけどね(笑)


ちょうど2007年バゲットコンクールで優勝したパン屋さんあるらしいので購入。

モノプリで持ち帰り用のバターやお土産を買って最後のディナーへ。


Fさんおすすめのビストロへ。

美味しかったけど、荷造りがきになってしょうがなかった(笑)

最後の夜、帰国したくないー!荷造りいやだー!眠い―!と

色んな気持ちがぐるぐるでした。


***********************

7日目 10月17日(金)

24,137歩
15.9K
664Kcal
by miwabuhi | 2008-11-03 21:27 | paris 2008


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016