カテゴリ:釜山 2011( 3 )

14,500円激安釜山の旅 ③ 総括!

e0048030_21161830.jpg


気合いが入っていた旅日記だったのにもう終わりデス。


★ホテル感想★

今回のホテルは西面にあるエンゼルホテル

2泊1人4,500円の激安ホテルにドキドキでしたが快適でした。

部屋の様子はリンクそのまま。



ドライヤーもあるしシャンプーリンス・ボディシャンプー(ダヴでした)も完備。

冷蔵庫の中には毎日無料のペットボトルのお水と紙パックのオレンジジュース。

PCも無料で使用(事前にPCあり部屋予約するか持ち込み)だし

ホテル前にはコンビニあり。

4,500円なら快適でしょ♥

フロントの人も日本語OKだったしとっても親切でした♪


★優しかった★

地下鉄の切符自販機に1万ウォンを何度も入れてたら

(1,000ウォンだけみたい)

プチイケメンの若者が「change! change!」と

両替機を指さして教えてくれ一瞬ときめきそうになる(笑)



道行く人にきく度、みなさんとーっても親切に教えてくれ

お料理の先生知人のPさんは迎えに来てくれるし

東方神起グッズに興奮してる間じーっと待ってくれるし

柚子茶もごちそうしてくれ、話し方も柔らかくいい人だった~。


★驚いた事★


ホントに入国の時に放射能検査があった事。

街中でドラマみたいに女の子が号泣してたの2回も見た事。



前回食べれなかったデジクッパ食べれたけど

アワビ粥食べる予定が食べれなくて次回に持ち越しとなる。


またいかねばぁ~~^^


今回も一緒に行った東方神起仲間Sさん、コマスミダ♥♥

今度は冷静にお買いものしようね(笑)
[PR]
by miwabuhi | 2011-05-27 21:47 | 釜山 2011

14,500円激安釜山の旅 ② 2日目 shopping

e0048030_22522427.jpg


2日目、前回食べれなかったデジクッパへ。

美味しいです★

大満足で南浦洞へ。

農協でお買い物してプラプラ歩いてたらかわいい雑貨屋さんで

買い物モードヒートアップ!



写真真ん中の大きな折りたたみ可能のカゴ。

フランス(大)がなかったのが悲しい!



水玉の陶器は1個80円。

パイナップルのクッキーはSさんに頂いてお気に入り。

Sさーん1箱お土産に買ったスミダよ~~^^


お昼は前回も食べたミルミョン。

夜も前回食べてお気に入りのサムゲタン。

今日のご飯は大満足です。


写真のケーキはコグマケーキ。

さつまいものケーキで食べたかったのでうれし。



ちらりと東方神起グッズ(笑)


あっという間に明日は帰国。

また船に乗ると思うと気が重い。。。(涙)
[PR]
by miwabuhi | 2011-05-25 22:58 | 釜山 2011

14,500円激安釜山の旅 ①

e0048030_21382191.jpg


今日から2泊3日で釜山にきてます。

福岡は雨で船も2~2.5mと高波でゲロゲロの旅(T_T)

でも、釜山は晴れ!

昨日まで雨で寒かったし、天気予報もちょっと前までは3日間雨のはずでした。

やっぱり私は晴れ女★



今回は、ビートル往復1万のチケットと

2泊ホテルが1人4,500円の激安。

東京早割りの片道値段で海外デス。



美味しいご飯を食べてきます♪
[PR]
by miwabuhi | 2011-05-24 21:44 | 釜山 2011


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016