カテゴリ:釜山 2011.10( 5 )

韓流DREAM CONCERT in 慶州 の旅 ⑤ 布のシール!

e0048030_14252375.jpg




CDのほかに買った物はこれ。

布のシール。

A4サイズとテープバージョン。

英字のテープは最後の1個。

もっとほしかったな~。



文房具屋さんでみて一目ぼれ。

あー、もっと買えばよかった~。

でも何に使おうかしら!?
[PR]
by miwabuhi | 2011-10-07 16:34 | 釜山 2011.10

韓流DREAM CONCERT in 慶州 の旅 ④ youtubeにうつっとー(+_+)





こちらはどなたかがupされた動画。

時々下の方に赤い風船とボブ頭がちらっとみえるのが私(笑)

一緒に行ったsanaさんが発見。

さすが検索力すごい★


興奮気味にぶんぶん赤い風船動かしてるやん(恥)



この横棒がTVカメラ。

これが目の前でもう邪魔やったー。
[PR]
by miwabuhi | 2011-10-06 20:36 | 釜山 2011.10

韓流DREAM CONCERT in 慶州 の旅 ③ Live 

e0048030_0251246.jpg


釜山から1時間半~2時間バスに乗って向かったのは慶州。

釜山より2~3℃寒いときいてたけどホントに寒かった!

夜は息が白くなってました。


釜山に到着した日、チェックインする時にチケットのくじ引き。

くじ運悪いんですがなんと1列目をGETして大興奮!!

うっきうっきでLIVEをむかえたんですが

やっぱりくじ運悪いのかTVカメラが目の前にあって邪魔で見えない(涙)


でも、もっと見えない方もいらっしゃったので

私たちはいい方だったと思います。

数m先にいるし肉眼でみえるし

もーめっちゃよかったです!


e0048030_0321513.jpg


↑TVカメラにはってあった曲リスト

出演者は

東方神起

少女時代

2PM

SHINee

GD&TOP

SE7EN

BEAST

4minute

G.NA

Secret

ZE:A

miss A

Iu

MBLAQ

T-ara

などなど。


東方神起と少女時代以外、全く知らなかったので事前予習。

その甲斐あってとっても楽しめたコンサートになりました!



ちなみに東方神起が歌ったのは

マキシマムとwhy。

やっぱハングルバージョン最高です★
[PR]
by miwabuhi | 2011-10-06 00:48 | 釜山 2011.10

韓流DREAM CONCERT in 慶州 の旅 ② はまちゃったK-POP

e0048030_1156384.jpg


1日目に買ったのに

コンサート終わって興奮してまた買っちゃったCD。

全部で8枚。(1枚は3枚set)

アルバムなのに1,000もしないなんて

ホント安いわー。



安いと興奮しすぎて買いすぎてしまいました・・・。

さて、どれから聴いていこうか。


すっかりK-POPにはまってしまった。

まさかはまるとは^^;
[PR]
by miwabuhi | 2011-10-05 12:04 | 釜山 2011.10

韓流DREAM CONCERT in 慶州 の旅 ① 愛する食

e0048030_055832.jpg


2泊3日の釜山から無事帰国。

すっかりK-POP好きになって帰ってきました。


福岡から飛行時間30分ちょいの釜山。

東京へ行くよりもお金がかかんない

福岡からは海外に行くという感じがしない釜山。


到着し、まずはお昼ご飯に向かったのは西面にあるデジクッパのお店。

デジクッパが大好きな私。

到着してお昼をだいぶ過ぎていたのでより美味し~♥


お腹いっぱいになって向かったのはCD屋さんへ。

マックの奥~っと覚えていたのに洋服屋さんになってる!!

大慌てな私たち。

そしたら壁に2階と書いてある張り紙が!

ハングル勉強役立ったスミダー、そんせんに~~(笑)


さて、続きは明日。

クタクタです。。。。


コンサート他の話は明日にでも。。。


*****************

カメラレッスンも残席各1名になってるそうです~。

悩んでるお友達のみなさま、行かれるならお早めに~。
[PR]
by miwabuhi | 2011-10-05 00:19 | 釜山 2011.10


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016