カテゴリ:Seoul 2012.7( 7 )

東方神起 新羅ファンミの旅 ~free time~

ファンミ後は、ホテル近くのお店で数人と打ち上げ。

私はソルロンタンを頂き

2時間ほど語り合い。

楽しかったー^^

e0048030_2102589.jpg


3日目はフリータイム。

到着した日、ほとんど眠れなかったのと

興奮でクタクタで11時過ぎまで爆睡でした。


足が痛かったのでタクシーで新沙へ。

400円もかからない、安いわ。


目指したのはcasa meal

写真(A)のトマトと魚介のパスタを食べてまったり。

1500円弱だったけど、ボリューミー。

このパスタの前に前菜とパンも出てきました。

残念なのが「ピクルス」がなかったこと。

韓国ではパスタにピクルスが出るらしく

(ドラマ:パスタでも言ってたし)

楽しみにしてたんだけどな~。


終わってお隣の雑貨でお買い物してまたタクシーでホテルへ。

「●●(ホテル名) カーチュセヨー」

ホテルに行ってくださいとタクシーのおじさんに言ったら

右?左?がどーのこーのとたずねてきた!


多分、右から?左から?みたいな事か??と思ったけど返事できず

「おじさんの好きにいってくれー」って意味で

「アジョシのチョアのよーに」と言ったら

アジョシ:おじさん

チョア:好き

「おじさんが好き」と言ったと勘違いされ

えぇ????ってびっくりしてふり返られるしまつ(*_*)


あわてて違う違うと言うと言うと、おじさんも勘違いとわかったみたい(笑)

そっからカタコト会話スタート。

信号でけっこー止まったので前日の東方神起との写真までみせ

今日・明日・明後日のハングル練習まで一緒にやって和気藹々のタクシーの旅でした。

長いので・・・
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-26 21:18 | Seoul 2012.7

東方神起 新羅ファンミの旅 ~写真撮影~

e0048030_1518452.jpg


わざとぼかしてます。


40人毎の撮影。

ステージは座席からみえないように白い幕ががられ

順番待つ間に

2人が登場するとキャーって叫び声だけが聴こえる(笑)



終わった人たちから

「30番台が神よ~」とときき心臓バクバク。


自分たちの号車が呼ばれ、くじひいた順番にステージにあがります。

立ち位置のシールのとこにたったら2人が登場。

つづきはぽち
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-23 20:16 | Seoul 2012.7

東方神起 新羅ファンミの旅 ~ファンミ~

e0048030_13535499.jpg


これがpass。

C6-4が座席で07-33が写真の立ち位置のくじ。


ステージはこんな感じでした。

★が私のお席。

e0048030_13595645.jpg


ちょうど6列目から1段高くなってて

視界が何もなく1列目気分で興奮。


新羅免税店の映像が流れたあとに

いきなりMAXIMUM。

間近過ぎて過呼吸になるかと思った笑


↓の動画はお借りしてます。




声援やキャーが聴こえてるけど

感動と興奮で声も出ず。


この後、トーク。

プレミアム席でもここまで近くなかったので感動(T_T)

つづきはこちら
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-22 14:29 | Seoul 2012.7

東方神起 新羅ファンミの旅 ~2人へのプレゼント~

イベント内容の前に

東方神起へのプレゼント受付がOKだったので

(東方さまは日本では禁止)

せっかくのチャンス

あげないのもね。。。

でも、お金もないね・・・という事で

この季節の必需品の汗拭きシートにと

決めたのは前日。



ただあげるのはつまんないので

Labelで色々作ってみましたー。

今回Labelやっててよかった!っとまじで思った笑



汗拭きシートにシールをはってみました。(写真は見本)

e0048030_13223381.jpg


使う間ずっとみえるでしょ(笑)

まぁ、ホントに本人が使ってくれるのかわかんないけど

使ってくれてるかも~♥って妄想だけで

じゅうぶん楽しめるってわけです。


ハングルで好きとか

使ってくださいとか入れて。

ハングルのフォントも前に教えてもらったのを入れて。

旅行準備もそっちのけで前日にチマチマ。

写真はユノのだけど、もちろんチャンミンもあります☆



で、やっぱり日本はあげる時「のし」をつけるしー

手作り帯をまたチマチマ。

といっても、上のを再利用なんだけど。



e0048030_1331959.jpg


ハングルで「東方神起」の文字の包装紙を作りましたよー。

愛だわ(笑)



もっと時間があったらLabelをじっくり考えたかったけどー

前日の夜で時間もなくいつものパターン。

でも、珍しくていいんじゃないかな~と思うことに。



そして、お手紙つき。

はがきに韓国の切手はって同封。

サイン送ってくるかしら?!


ま、送ってこないだろうけど

これまた送ってくるかも妄想をしばし楽しむことにしまーす。
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-19 20:51 | Seoul 2012.7

東方神起 新羅ファンミの旅 ~ファンミ当日~

イベント当日

9時20分に集合して新羅免税店で

2時間のショッピングタイム。


イベント参加者およそ750人

3連休の旅行者で免税店は大賑わい。

どこも入場制限がかかってました。



屋上の東方さまの写真を雨の中みにいき

頼まれコスメを買おうとMISSHAへ。

CMしてるので人だらけ。

2回にわけて買ったけど、1回に30分以上はかかってたはず。

まぁ、どこにも買うものがないので時間つぶしにちょうどよかったかも。


その後、いったんホテルへ帰りイベント集合の15時すぎまで自由時間。

ユノのサインがおいてあるというcafeに行くと言われ一緒に同行。

そこでお昼を食べ、自由時間を過ごす。


e0048030_0163759.jpg


やっとメインイベントのファンミ。

会場の中で写真撮影の立ち位置のくじ引き。

私は33番。

最前列に2人がくると思ってたのでテンションぷち落ち・・・。

ま、私のメインは歌なんだしーと思ってた。


到着後、プレゼント受付をして

席のくじ引き開始。

なんと6列目の真ん中をGET!!!


プチ興奮!

その後、同時通訳の機械を受け取って1階におりて開始まで待機。

途中、イヤホンからリハの様子が聴こえるとわかりみんなうっとり。

私は後半しか聴けなかったけど

ユノの「カムサムニダ」にプチ萌え♥


だいぶ時間は押してやっと会場内へ。


つづく。。。
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-19 00:29 | Seoul 2012.7

東方神起 新羅ファンミの旅 ~到着~

e0048030_047277.jpg


夕方、無事帰国しました。

↑の写真は今日の機内から。

久しぶりに晴れ間をみた。

ソウルもずっと雨でした。



7月14日(土)

19時20分発のアシアナ・ソウル便

マイルだったのでこの時間にしかとれず。



到着すると入国審査の列が動かない。

トランクとりにいったのは1時間ちょいかかってました。


最後の方だったのでトランクもぐるぐるまわってないし。

なんであんなに時間かかったんだろ???


集合してホテルに到着が23時。

ツアーデスクで受付したら相部屋の方まだきてませんと。

しかし、待てど暮らせど来なく、来ないままでした。


来るかどうかわからなかったので中から鍵もかけれんし

初めましての人がいくなり入ってくるって落ち着かないし

夜中の2時まで待って置手紙書いて就寝。

気になって眠れないのと

翌日のイベントで緊張とかさなりほとんど眠れずの1日目終了。。。
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-18 00:53 | Seoul 2012.7

東方神起 新羅ファンミの旅 ~出発まで~

e0048030_841211.jpg


今からソウルにいってきまーす。

目的は東方神起の新羅免税店のファンミ。

誰かのファンミに行くなんて自分のかわりようにびっくり(笑)

今日の夜便で行って、ファンミは明日の夜。

ドキドキ

長いので興味ある方はポチ

↓ ↓ ↓

今回のファンミのいいとこは。。。
[PR]
by miwabuhi | 2012-07-14 16:52 | Seoul 2012.7


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016