8月14日(日) 気分は明日まで休み・・・ 

e0048030_2063871.gif

明日は会社なのに、気分はお休み気分。
明日起きれない気がするぅ~( ̄▽ ̄;)

やっぱり寝ちゃってしまって午後から活動。
ご近所のEちゃんちにベイクドチーズケーキ。
杏仁豆腐は失敗。ワッフルはまぁまぁ。
でも、写真を撮るのを忘れてもう太陽沈んじゃった~。
家の中で撮ったけど何だかいまいちー。
仕方ない( ̄_ ̄)ふぅ

明日は甥っ子達がくるのに会社だ。。。
おやつ作っておかなくっちゃ。
だけどやる気なーし(´o`)ふぅ~
[PR]
# by miwabuhi | 2005-08-14 20:10

8月14日(日) 朝からパン作り♪

e0048030_12493935.jpg
今朝、8時に起きてパン作り。
憧れだったカンパーニュ。
七色ちゃんが先日かごを買ってきてくれたの~♪
ありがとねーー♡♡
粉も買ってさっそく作ってみました♪
成形がまだまだだけど、外パリ中ふわ♡でめちゃぐ~♪
切れ目は、「井」にしてみましたー。
って、本がそうだったと~(*^o^*)
昼食はパンをメイン。おいしゅーございました(≧∇≦)v

さぁ、今からたまごを買い行って後半戦にそなえなくっちゃー。
[PR]
# by miwabuhi | 2005-08-14 12:50

8月13日(土) だらだらら・・・

午前中にコンタクト屋さん。
ハードは止めましょうという事に。
どうすりゃいいのぉΣ(゚ロ゚ノ)ノと思ったら他にも乱視用のソフトあるんだって。
えー?この前ないって言ったと思ったからハードお試しやったのに。。。
この半月色々やって合わなかったのに今日3種類目でいい感じ♡
メーカーによってこうも違うなんて不思議だぁ。

お菓子作るとはりきってたけどやる気はどこかに行っちゃった・・・。
買ったばかりのレシピ本を見ながらだらだら。
あっという間に夜になっちゃいました(* ̄▽ ̄*)

e0048030_21274650.jpg

写真は先日きたばっかりのワッフル型♡
TiggerにHeartにRoseと3つも買ってどうするっちゃろね( ̄▽ ̄;)
明日作ってみようかな~~。
[PR]
# by miwabuhi | 2005-08-13 21:31

お盆スタート!

e0048030_9354737.jpg
日記も本格始動。
前の日記は昨日まで書き書き。
場所は、Topにあるピンクの♡に。
やっぱ無料はいい~♪

今日は、コンタクト屋さんに行き、お菓子をちろっと作るかな。
夕方はお寺に行かなくっちゃやし。
さぁー活動しなくっちゃ!

写真は今日UPしたタルトシトロン。
教室で作りました。
おいしかった~~♡♡
[PR]
# by miwabuhi | 2005-08-13 09:39

初ブログ

今の日記は有料。
もうそろそろ1年更新の時期なのでブログに変更しようかな~。
ちょっとお試しブログだったけど、これに決定!

今日の夕陽。
e0048030_2357317.jpg

沈んだ後の空。


e0048030_23542163.jpg

[PR]
# by miwabuhi | 2005-08-12 22:24

profile

::: Name :::  

miwako


::: 好きな事 :::

習い事

paris & NY

Camera


::: 使用カメラ :::

Canon Digital N

2008年6月より

Nikon D80

2011年2月より

Nikon D90


2004年6月14日、自分の誕生日に

HP「miwako's favorite sweets」を作る。

2008年5月3日にBlogのみに変更。
[PR]
# by miwabuhi | 2004-06-14 11:59 | profile


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016