人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山最終日

釜山最終日_e0048030_9483429.jpg


最終日は、出発まで自由行動。

同室のIさんとスーパーに行ったりコスメを買ったり。

お昼ご飯の集合場所についたけどいない!

後で聞いたら昨日のバスのなかで時間変更あったと。

寝ていて気付かなかった私たち。


待っても来ないので、ゆで豚より美味しいもん食べよう!と

大好きなコプチャンチョンゴル(韓国風モツ鍋)を食べに。

チヂミもパリっとしていてうまいぃ~~~♥

別行動してよかったかも^^



あっという間の2泊3日。

前日にお金をおろすの忘れ、出発日駅でも忘れ

ターミナルにはATMがなく大慌て。

持っているのは、現金6千円と前回残りの167,000₩(12,000円ほど)


なんとも節約の旅となりました(笑) 

結果、よかったのかも(^^;


楽しかった~~。

お次は自分でも行かなくっちゃ★


***まぬけ話***

勢いでiPodを買った私。

カタコト日本語のお兄さんと話して、さらに勢いでスピーカーまで。

帰国してスピーカーで聞いてみよう!とあけてみたらコンセントが韓国バージョン。


ACアダプターを日本バージョンに買うのに三千円。。。

安いやつがいっぱい売っていた。。。

自分のまぬけさに悲しくなった日でした(涙)


海外では電化製品買わんぞっ! 
by miwabuhi | 2009-09-21 09:58 | 釜山 2009


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016