人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目 初一人 Salon de Thé

何事にも格闘しない平和な4日目の朝を向かえる(喜!)


朝食は昨日買ったジャンミエのフィナンシェ。

イルプルの弓田シェフが修行されたお店。


4日目 初一人 Salon de Thé_e0048030_456144.jpg



のーんびりとmailしたり地図みて勉強taime。

10時、そろそろお店も開店するころ。

向かった先は歩いて10分~15分ほどにあるB.H.V

80%雑貨類のデパート。

ラファイエットやボンマルシェもいいけど、ここおもしろい~。

2時間以上いたかな??



お昼に選んだのはAngéline。

4日目 初一人 Salon de Thé_e0048030_56722.jpg


まだParisでモンブラン食べた事なかったのでお昼を食べにきてみた。

並ぶ事10分弱。

メニューとだいぶ格闘して頼んだのはクラブサンドイッチアンジェリーナと

アンジェリーナという紅茶。


半分ほどでお腹いっぱいに。。。

モンブランがメインなのにどうする???


だいぶ悩みやっぱり注文。

お姉さんを見つめ「モ、モンブラン??」というと通じた(^^;

4日目 初一人 Salon de Thé_e0048030_5103350.jpg


うーん! やっぱりうまい~~^^


ちょうどお隣は同じ一人で日本人の若者。

今日ついてホテルも決まってなく、お菓子好きでパリにきたらしい。

この頼りない私が「無謀じゃないか?」と思うほどの若者だったなぁー。

しゃべりながら撮ったのでぶれてた事に気づかなかった(涙)


お腹いっぱいになったので近くのチュイルリー公園のベンチで一休み。

何でも頼っていた人生。

今回色んな事にチャレンジしたり格闘したり。

ちょっとがんばってるじゃんなんて思いふける午後でした。
by miwabuhi | 2009-10-15 05:24 | paris 2009


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016