人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo 1日目 ビックイベントへ♥ その②

Tokyo 1日目 ビックイベントへ♥ その②_e0048030_19123119.jpg


C'est Très Bonの宮澤奈々先生 × TreaPleaのshintan先生の

コラボレッスンの続きです^^


メインとっても好みでしたー♥

もう一度食べたい^^

復習したいのでお友達を誘わなきゃです。


紅茶&デザートもありましたよ~。

しかし、興奮してたのか全てピンボケでした(汗)



こちらはshintan先生のアレンジだそうです。

Tokyo 1日目 ビックイベントへ♥ その②_e0048030_19172475.jpg


めちゃ好みで何度もパチパチ撮りました。

なかなかうまく撮れなかったのが残念!


ブログで見てるだけだったのに

お2人のレッスンが受けれたなんて、今考えてもドキドキします。

この幸運が続くようにがんばらなくっちゃねー。



素敵なレッスンを企画して下さった宮澤奈々先生&Shintan先生

ご一緒下さったみなさま

素敵な時間をありがとうございました♪♪

Tokyo 1日目 ビックイベントへ♥ その②_e0048030_19215595.jpg


レッスン後、ホテルへ戻り一休み。

夕方からはparisのリッツレッスンでお世話になったブルーエコーツアーズのFさんと。

parisリッツの改装に伴い、リッツ製菓ツアーも2月以降はお休みだとか。

(いつか♪と思ってる方は今ですよ~~)



初めて行ったのは2006年。(旅日記はこちら

月日がたつの早すぎてびっくり!


一緒になったメンバーとは今でも仲良し。

情報交換したり、一緒に旅行したり。


おしゃれって感じじゃないHPなので(ごめんね~)

申し込むときはドキドキしたけど(笑)


2月のメニューはこちらですよー。
ご興味ある方はFさんまで^^


ちなみに、このページの「仲間と行くパリ・アルザス研修旅行」は私たちリクエストツアー。

人数集めればリクエストきいて下さいます~。

懐かしいわ~。


あぁ~、また行きたいな。。。



Tokyo 2日目もまたイベントあり♥

つづく★
by miwabuhi | 2011-12-10 19:35


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016