“REPUBLIC OF 2PM” LIVE VIEWING

え??

まだKPOP?!と思った方はスルーお願いします(汗)

2PM ツアー最終日は武道館。

全国の映画館で生中継との事で行ってきました!









2PMの存在をしったのは2か月ほど前。

釜山・慶州のドリームコンサートに東方神起が出るからと

勢いでSさんと行く事にしたけど

他のKPOPにはまーったく興味なしだった私。

楽しむためにと出演者のヒット曲を集めて予習したのが9月中旬。



コンサートで初めてみて帰国した頃に2PMのチケット発売終わった頃。

福岡来るならと盛り上がってたけど行く人いなく

悩んで1枚流通センターでGET。

コンサート始まってセットリストがわかってまた歌う順番に並べて予習開始。


こんなにきゅーに盛り上がったのはNちゃんもはまっちゃって

2人できゃーきゃー言えるからかな^^


2daysで感動したけど、3000円も出して映画館で生中継みてもねぇ・・・と思ってたけど

行けばよかったと後悔したくないねという事で前日にチケット購入。


大野城まで遠いけどがんばって行ってきましたよーー。

福岡完売でした!


ライブは3回目だけど楽しめたし

ピンクのペンライトでは号泣しまくり(笑)


ピンクのペンライトとは

日本のファンのために作った曲の時だけ

ピンクのペンライトにしましょうという企画をmixiで知りました。

埼玉で始まって福岡でも2日間成功。

メンバーも感動してくれて私まで感動~。


武道館でもピンクに染まった画面をみてメンバーの顔をみてると

もー感動の嵐でした。



武道館では、もう2つのサプライズ企画があがってました。

1つはアンコール出てくる時、緑のペンライト。

テギョンの誕生日が近いからテギョンカラーの緑にするというもの。

これも成功だったようで、テギョンも自分のためですか~?とコメントしてました。

ハッピバースディ~♪の歌もちゃんときこえました。

今日じゃないんですけど~(笑)(数日後みたい)って笑ってた^^


もちろん、映画館だけどピンクとグリーン持ってった私たち(笑)

半数以上の方が持ってきてたんじゃないかな~。


もう一つはアンコールでファンのためにつくった「離れていても」を合唱。

これって難しくないの???なんてmixiのトピをみてましたが

ファンクラブが画面に歌詞を出してくれるという告知が出たんです。

ファンの思いって届くんだなぁ~ってちょっと感動しました。


メンバーには内緒でのサプライズ。

アンコールの1曲目Thank youが終わって

離れていてもが流れだし、知らないメンバーはびっくりキョロキョロ。

武道館+ライブビューイング参加で歌ったんですよー。


歌っている間、メンバーが感動で泣いてる顔が画面にうつり

(ウヨンだけわかんなかったけど笑)

それみて私たちも号泣。

『武道館行きたかったーーーー!』と心の中でジタバタしておりました(笑)



そして終了して画面に速報の文字が!

きゃーーと騒いでたら夏に武道館6days決定とーーー。

おもなーーーー!!!

行かないかんやん!!って大騒ぎしながら帰宅です。



こんなにはまったのはいつぶりでしょう笑

後ろは高校生、もーテンションの高さに若さを感じたライブビューイングでした笑



やっと気持ちも一段落!

終わるまで他の事が手につかないんだもん(笑)

来週はのびのびになってる東京旅、最終日をUPせなねー。


それまで2PMにひたりましょ☆

あんにょん^^
[PR]
by miwabuhi | 2011-12-21 23:34


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016