人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 新羅ファンミの旅 ~2人へのプレゼント~

イベント内容の前に

東方神起へのプレゼント受付がOKだったので

(東方さまは日本では禁止)

せっかくのチャンス

あげないのもね。。。

でも、お金もないね・・・という事で

この季節の必需品の汗拭きシートにと

決めたのは前日。



ただあげるのはつまんないので

Labelで色々作ってみましたー。

今回Labelやっててよかった!っとまじで思った笑



汗拭きシートにシールをはってみました。(写真は見本)

東方神起 新羅ファンミの旅 ~2人へのプレゼント~_e0048030_13223381.jpg


使う間ずっとみえるでしょ(笑)

まぁ、ホントに本人が使ってくれるのかわかんないけど

使ってくれてるかも~♥って妄想だけで

じゅうぶん楽しめるってわけです。


ハングルで好きとか

使ってくださいとか入れて。

ハングルのフォントも前に教えてもらったのを入れて。

旅行準備もそっちのけで前日にチマチマ。

写真はユノのだけど、もちろんチャンミンもあります☆



で、やっぱり日本はあげる時「のし」をつけるしー

手作り帯をまたチマチマ。

といっても、上のを再利用なんだけど。



東方神起 新羅ファンミの旅 ~2人へのプレゼント~_e0048030_1331959.jpg


ハングルで「東方神起」の文字の包装紙を作りましたよー。

愛だわ(笑)



もっと時間があったらLabelをじっくり考えたかったけどー

前日の夜で時間もなくいつものパターン。

でも、珍しくていいんじゃないかな~と思うことに。



そして、お手紙つき。

はがきに韓国の切手はって同封。

サイン送ってくるかしら?!


ま、送ってこないだろうけど

これまた送ってくるかも妄想をしばし楽しむことにしまーす。
by miwabuhi | 2012-07-19 20:51 | Seoul 2012.7


Thank you for coming!

by miwako*

Link

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
paris 2008
paris 2009
paris 2010
Paris 2012
釜山 2008→2009
釜山 2009
釜山 2010
釜山 2011
釜山 2011.10
釜山 2011.11
Seoul 2012.5
Seoul 2012.7
seoul 2016.5
スキン編集覚書
profile
gâteau
Galaxy note5
Bangkok2016